施設のご案内

鹿島灘ヴィルソレイユ公式インスタグラム

上記QRコードを読み込むか、

こちらからアクセスしてください。

アクセス

  • 電車
    大洗鹿島線 長者ヶ浜潮騒はまなす公園駅から   徒歩15分

施設名
医療法人雄仁会 鹿島灘ヴィル ソレイユ
住所

〒311-2212

茨城県鹿嶋市角折1285-3

営業時間
8:00~17:00
電話番号
0299-69-0727
※あいクリニックは違う電話番号になります
ご注意ください
クリニック名
あいクリニック
住所

〒311-2212

茨城県鹿嶋市角折1285-3

外来受付時間
9:00~11:30
外来休診日
月・土・日・祝日
(お盆・年末年始はご確認ください)
電話番号
0299-69-0777

あいクリニック

安心して暮らせるためのクリニック

気軽に相談し、身近に感じていただけるクリニックを目指して

気軽に相談し、身近に感じていただけるクリニックを目指して

2015年8月に鹿島灘ヴィル ソレイユの同一敷地内に、あいクリニックは開設されました。鹿島灘ヴィル ソレイユに入居する利用者様が体調を崩された時の診察はもちろん、健康面への不安等にも、迅速に質問を受け、お答えします。

病気の症状が重度であれば、適切な応急処置をしたうえで、市内外の受け入れ先を探す役割も担っています。

あいクリニックのスタッフは受診される患者さんを、ただ待つのではありません。受診することが困難な方のために、訪問診療にも力を入れており、地域の医療ニーズに答えられるようスタッフ一同心がけております。

治療を必要とする病気でなくとも、ちょっとした気になることなどを遠慮なしに相談できる、そういう雰囲気づくりを目指しています。
身体や心に違和感を覚えたら、できる限り早く受診して頂くことが重要です。少しでも不安を感じることがあれば、気軽に、あいクリニックをお訪ねいただきたき、その不安を解消してもらいたいと思います。